« 芸能界「セックスレス」「仮面夫婦」離婚間近か? | トップページ | 高橋尚子 無謀な三大会出場宣言 »

ダルビッシュ 長男誕生おめでとう

ダルビッシュ&サエコ夫妻に本日14時過ぎにベビーが誕生しました。
3000グラムの男の子で母子ともに元気という事で良かったです。
ついにパパ&ママになりましたね。
昨年、ダルビッシュ投手がグランドで結婚とサエコさんの妊娠を発表したのは周知のことでしたが発表後は一段と輝きを増しました。
パ・リーグ制覇、オリンピック予選でも大車輪の活躍でしたね。
先日の開幕戦でも見事な完封勝利でした。

ダルビッシュ投手はコメントを発表し、2人で頑張っていきますとの事です。
父親となり益々の活躍が期待されますね。
ママになったサエコさんも来シーズンにはベビーを連れて札幌ドームに来るんでしょうね。
早く赤ちゃんが見たいです。とっても可愛いでしょうね。
心からおめでとうございます。

NEWモデル・ゴルフシューズ商品一覧
人気の(一眼レフカメラ)特集
プリンタ・複合機 専門店
FIRE KING(ファイヤーキング)洋食器特集

|

« 芸能界「セックスレス」「仮面夫婦」離婚間近か? | トップページ | 高橋尚子 無謀な三大会出場宣言 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/11746284

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ 長男誕生おめでとう:

» 沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! [沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為!]
沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。ZAKZAKではそんな沢本本人を直撃した。 [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 18時50分

« 芸能界「セックスレス」「仮面夫婦」離婚間近か? | トップページ | 高橋尚子 無謀な三大会出場宣言 »