« 江原啓之氏 霊視は本物か?インチキか? | トップページ | 報道されない吉本芸人の”乱交やレイプ”の蛮行 »

亀梨和也と小泉今日子の破局を金八(武田鉄矢)がバクロ!!

「金八先生」こと武田鉄矢(58)さんが、かつての「教え子」でジャニーズ事務所所属の亀梨和也さん(22)と、女優の小泉今日子さん (42)との破局に関して赤裸々に書いたコラムが話題になっている。亀梨さんが「僕には役者としての才能がない」「20代で芸能界を引退したい」などと語った、というかなり突っ込んだ内容までが含まれているからだ。
07年暮れに2人が訪ねてきて「結婚を考えています」武田さんを訪ねてきた亀梨さんの表情は幸せ一杯だった。

武田さんが書いたのは、2008年3月21日付け「デイリースポーツ」の連載コラム「なして?なしてや?」。2人のことを書こうと思ったのは、「女性セブン」が08年3月27日号で2人の破局をスクープし、記事中に「亀梨が『恩師』の武田にも相談」という記載があったからのようだ。20歳年の離れたカップルとしても話題になった亀梨さんと小泉さんだが、「女性セブン」は破局の原因を、小泉さんからもっと頼られたい、甘えられたいと考えているのに対し、小泉さんは大人の女性として亀梨さんに向き合っていた、という感情のすれ違いだったと説明している。

ただ、将来の生活設計についてこう語ったそうだ。

「僕には役者としての才能がないと思っています。役者ってそんな簡単なものじゃない(中略)将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです」

29歳までには結婚したいんです

「自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた。そして、小泉さんとの仲については、『29歳までには結婚したいんです』と真剣な表情で伝えてくれた」

つまり、亀梨さんは小泉さんに対し一途な思いを持っていて、それは芸能界からの引退を考えるほど真剣だった、ということなのだろう。

しかし、亀梨さんは現役の超人気アイドルであり、2人が現実に付き合い結婚を考えていたことが事実で、しかも、芸能界引退の決意まで明かしたことに、ネットでは、「金八先生、ブッチャケすぎ!」などのカキコミが出ている。「2ちゃんねる」でもスレッドが立っていて、

武田さんやっちゃったな」

亀梨好きじゃなかったけど流石にこれは可哀想」

などという、バッシングとも取れる書き込みも出ている。

しかし何で新聞のコラムなんかに書いたのでしょう?

武田哲也にも困ったもんですね。

信頼して話しをしにきてるのに、ここまで書かれてるとなると正直
信頼性にかけるし、これこそ人間不信になるでしょう。

人気のショルダーバッグ専門店
売れ筋Tシャツ専門ショップ

|

« 江原啓之氏 霊視は本物か?インチキか? | トップページ | 報道されない吉本芸人の”乱交やレイプ”の蛮行 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/11856042

この記事へのトラックバック一覧です: 亀梨和也と小泉今日子の破局を金八(武田鉄矢)がバクロ!!:

« 江原啓之氏 霊視は本物か?インチキか? | トップページ | 報道されない吉本芸人の”乱交やレイプ”の蛮行 »