トップページ | 西城 秀樹 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) »

芸能人の離婚(名言集)

芸能人の“離婚”名言集をお贈りします。

春風亭小朝×秦葉
小朝「離婚届けが僕のラブレター
つくり過ぎと感じるほどの名言ですが、離婚会見で秦葉が「夫婦愛はなかった」と告白。

知念里奈×中村健太郎
知念「いろいろな経験をして、“引き出し”が増えてゆくのかな
昨年の6月、離婚して3ヵ月後に発表。06年には子供も産んでいるだけに無念。ちょっとアッケラカンとしすぎ?

hitomi「私と向かう方向は違うけど、玄関が一緒
昨年11月に離婚。卵巣腫瘍の摘出などの苦難を乗り越え、円満な夫婦生活を送っているとのことでしたが、残念ながらも別れることに。

千明×ココリコ遠藤章造
千明「子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思います」昨年12月に離婚を発表。原因は遠藤の合コン癖。

小林武史×akko
小林武史「正直、前の形でやるのは難しいと思い、すぐに答えは出なかった
今年の1月に約12年間の結婚生活にピリオドを打った。
小林は「音楽性の違いが原因」と語っているが、一青窈との熱愛が原因であることは明らか。

三原じゅん子×ハッピーハッピー
三原じゅん子「妻である私が愛人に負けたのです
昨年10月「中居正広のキンスマ」で離婚成立を告白した三原じゅん子。離婚の原因は夫の浮気。

|

トップページ | 西城 秀樹 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/11051493

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の離婚(名言集):

» 芸能人の離婚(名言集) [芸能 新聞 裏ニュース]
芸能人の“離婚”名言集をお贈りします。 【春風亭小朝×秦葉】小朝「離婚届けが僕の... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 18時05分

トップページ | 西城 秀樹 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) »