« 和田アキ子が高橋尚子批判 | トップページ | 高橋尚子 失速の原因は? »

飯島愛 金欠で窮地に

飯島は2月26日付の自身のブログでピロリ菌に感染し、軽いノイローゼに悩まされ、抗うつ剤を処方してもらっていることを明かした。今月に入ってからも“金欠”を嘆く記述が目立つ。7日付のブログでは所持金が16万円しかないことを告白。11日付では9万8000円に減ったことを報告し、「金がない」「困っている」とつづっている。


飯島は各方面に顔がきき、人脈が豊富なことで知られている。これだけジタバタもがいているのだから、誰かが助け舟を出しそうなものだが……。


「唐突な飯島の引退は所属していた芸能プロとの間にシコリを残したようで、古巣が彼女に手を差し伸べる可能性は低いと思います。また、引退当時、飯島がサイバーエージェントの藤田晋社長やホリエモンとビジネスで手を組むとのウワサがありましたが、藤田社長は自分の会社経営で手いっぱいだし、ホリエモンは公判維持に必死のようです。彼女がピンチに陥っていると分かっても、構ってあげられる時間や余裕がないのでしょう」

今月11日付のブログで、“金欠”に関して「1人だけ心配して電話をくれた友人がいる」と綴った元タレントの飯島愛さん。一番に『愛さん、なんでもいって下さい』と。その友人はお笑いタレントの青木さやかだったことを17日(月)付のブログで明かした。

青木以外の友人からも連絡があったことを明かし、「(これからお金を)借りまくれるぜーーーー!!!!」と喜びを綴った。

でも、飯島さん何で働かないのだろう。
本当は未練があるのかな?

それにしても「お金の貸し借り」っていいものではないと、私は思いますが・・・。

春夏パンプス大特集
(STUSSY)ファッション小物一覧
2008年新作パーカー特集

|

« 和田アキ子が高橋尚子批判 | トップページ | 高橋尚子 失速の原因は? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/11462127

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島愛 金欠で窮地に:

« 和田アキ子が高橋尚子批判 | トップページ | 高橋尚子 失速の原因は? »