« X JAPAN ライブが実現された瞬間 | トップページ | 若槻千夏 やっぱり引退か? »

ご当地デカ盛りベスト30を完食せよ!

昨夜19:00 いきなり!黄金伝説。 日本全国から厳選!!超人気ご当地デカ盛りベスト30を完食せよ 3時間スペシャル
「日本全国のご当地デカ盛りベスト30を食べ尽くす」。最強大食いトリオのクワバタオハラ・小原正子、パッション屋良、トータルテンボス・藤田憲右が挑戦する。北海道からは、ぜいたくな海の幸を豪快に盛った「ジャンボ海鮮ちらし」、静岡からは、海鮮をみそ汁風に仕立てたボリューム満点の「伊豆風ブイヤベース」、香川からは、直径38センチのたらいに、1玉230グラムのうどんが12玉も入った「たらいうどん」、熊本では、11種類の具材にめん3玉を使った「デラックスちゃんぽんめん」などが登場。3人は一品ずつ交代でデカ盛りに挑んでいく。さらに、”大食いクイーン”のギャル曽根も登場し、大食いトリオに加わる。

でも、大食い番組をやると必ずすぐその後、新聞の視聴者投書欄に「食べ物もなくて困っている国もあるのに、こういう食べ物を使って遊んでいるような番組を放送するのはどうか」と言ったような投書が載っていたりして。
今回もありました。
(ちなみにココの投書欄、氷川きよしを称える投書と韓流ドラマを称える投書と大食いを批判する投書が多いような気がする。

そんな事を言う人達は最初から見なくてもいいと思う。
見ない人が増えれば視聴率が落ちるので、自然に番組減ります。

私はギャル曽根ちゃんが好きなので(『田舎に泊まろう』でも礼儀正しくていい子だった。彼女が今回どうなったかが気になって見たというのもあるし、自分がそんなに食べられないたちなので、彼女たちの食べっぷりに感嘆するというか、まあとにかく見ていて飽きない。
赤阪尊子全盛期から見続けているのですが、昨今の女子大食いは時間までみんな平気な顔して食べてるところが凄い。昔は、時間途中で苦しくなる人が必ずいたんだけど、あんまり見かけなくなりましたね。ある意味、男性の方が限界くるのが早いような・・・

ま、投書も何のその、私のような輩がたくさん見ているようで、今のところ視聴率もそれなりにいいようです。
今回は準決勝で敗れたギャル曽根ちゃん。
彼女の場合は時々食べるのが辛くなってきてるように感じて、カラダ大丈夫かなー(もちろん、他の選手も)と思うのですが、カラダ壊さない程度に明るく楽しく食べてくださいね!

人気の腕時計特集
売れ筋パンプス特集
2008年人気のサンダル特集

|

« X JAPAN ライブが実現された瞬間 | トップページ | 若槻千夏 やっぱり引退か? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もギャル曽根ちゃん好きです。美味しそうに食べるのを見ていると、微笑ましいですし、可愛いです。体を壊さないでほしいですね。

投稿: ぼたん | 2008年4月 4日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/12257712

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地デカ盛りベスト30を完食せよ!:

» 東方神起 [東方神起ブログ]
東方神起はかっこいい! ちょっとイモくさい処も含めて東方神起はかっこいいんです。 勢いで東方神起ブログをはじめました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 20時47分

« X JAPAN ライブが実現された瞬間 | トップページ | 若槻千夏 やっぱり引退か? »