« 見逃せないドラマ「相棒」 | トップページ | ”相棒”劇場版 右京さんと薫ちゃん »

上野樹里 生意気な態度でCM降板

長澤まさみ主演のドラマ「ラスト・フレンズ」に出演中の女優の

上野樹里(21)ブレイクしたドラマ「のだめカンタービレ」とは違った役柄で、

髪を短くし、存在感タップリの演技も好評だ。

そんな絶好調の彼女が、あるCMのイメージキャラクターとして起用

されることが決まっていたのだが、これが破算になったというのだ。

一体何が起こったのか 

「彼女、感情の起伏がとても激しいんです。インタビューの中でも、

機嫌のいいときは『キャハハ』と無邪気にはしゃいでますが、

何か気に入らないことがあると突然怒りだす。『あなた何も

わかってない、もういいッ!』とキレられた記者もいます」(女性誌記者)

大物プロデューサー相手にタメ口をきくくらいですから、取材の

態度の悪さは沢尻エリカ並み。

そんな彼女がやっぱりというべきか、“事件”を起こしていた。

ある通信会社のCMに、彼女がイメージキャラクターとして起用

されることが決まっていたのだが、これがご破算になったというのだ。

大手広告代理店関係者が明かす。

「その原因は、彼女の生意気な態度です。打ち合わせの段階で、

CMの脚本を見た彼女が『ここ、こういうほうがいんじゃない?』

『ここは冷たい(印象だ)よね』と、制作側の人間の前で指摘を

繰り返したそうです。CMは短い時間のなかで何をどう伝えるか、

プロのクリエイター達が吟味に吟味を重ねて作られるもの。

それをチラッと脚本を見てばっさり否定したんですから、当然、

広告代理店、制作側ともに大激怒です。

あわてたマネージャーが必死に謝罪したそうですが、結局、

降ろされることが決定。そのCMには新垣結衣が起用されました。

彼女の所属事務所に話を聞くと「そのような事実はあません」との回答。

のだめカンタービレDVD-BOX

だが、CM制作会社関係者も、

「今回のCM頓挫でフイになった出演料は3000万円前後」と話した

上野の“大物ぶり”についてこう語る。

本人はケロリとした様子ですよ。じつは先日も、さるCM監督の

怒りを買ったばかり。

ストーリーの変更を迫ったのが原因のようですが、よくいえば

彼女はプロ意識の強い女優。そのため、遠慮なく自分の意見を

言ってしまい、スタッフから嫌われてしまうんです。

気に入らないことがあると、泣き出すこともある

実際、彼女の態度が原因でCM契約が飛んでしまったことは

一度だけではありません。」

演技へのこだわりが強すぎるあまり、周囲と衝突してしまうようだ。

プロ意識の高さ、女優へのこだわりは拍手を送りたい所だが、

CM制作となると、クライアントの要望に応える必要があるため、

変更は難しい。上野にCMは向いていないかも・・・。

上と上手くやっていきながら、仕事を進めることができたら一番

いいのだが。

演技力のある女優さんだけに、成長してくれることを願いたい。

売れ筋パンプス特集
人気のTシャツ専門店

|

« 見逃せないドラマ「相棒」 | トップページ | ”相棒”劇場版 右京さんと薫ちゃん »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

アホらしい!

投稿: 内緒 | 2009年3月22日 (日) 03時04分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/4omtz7o/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 16時11分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Q3zvm0I/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 02時25分


http://papapai.younube.net/F4VWw0Y/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月23日 (土) 18時50分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/vb6jq5s/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水) 18時39分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/e-ufmoj/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 01時59分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/wbqgjza/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 22時11分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/cqovwj-/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 16時45分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/bwsoi85/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月12日 (月) 04時22分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-5v46xr/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月17日 (土) 06時59分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/j3qvqhl/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 23時50分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/cvx465j/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 02時32分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/6nukbzq/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 01時20分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/7ae3yev/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月12日 (木) 03時05分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/6eujcov/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月16日 (月) 14時44分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pxhlabs/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月16日 (月) 15時51分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/eodxmsl/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 15時21分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/oor7dho/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 06時25分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/zr3hw85/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 22時04分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/doprwrc/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 10時44分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/upqn2m4/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 07時03分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/dawg4eu/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 19時59分


http://feti.findeath.net/nae50n1/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 15時34分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/612cvsr/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 21時24分


http://mdv44om.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 07時44分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://9-6u4qy.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 18時57分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://hyd67nq.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 20時06分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://jkdygjx.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 11時34分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://77k4u5c.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 20時20分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/06aizh7/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時02分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/84t1mzh/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/20632782

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里 生意気な態度でCM降板:

» 【暴 露】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!! [【暴 露】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!]
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。 う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。 当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!! 一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・ 第2の石 原真 理 子にならなければ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 10時36分

« 見逃せないドラマ「相棒」 | トップページ | ”相棒”劇場版 右京さんと薫ちゃん »