« 面白くない女芸人の悲話 | トップページ | ウィリアム王子 恋人宅近くにヘリコプターで着陸 »

にしおかすみこの素顔

“女王様キャラ”の女芸人としてブレークしたのは2年前だが、このところ“女性”として

の人気が急上昇しているのだ。

にしおかすみこ クチコミ

2日に行われた米映画「クローバーフィールド」の制作記者会見にゲスト出演したときに

はこんなことがあった。にしおかはハリウッド女優を意識した真っ赤なドレス姿で登場。

この日のシナリオは映画の続編に出演させてもらえるよう監督に売り込むが、アッサリ

拒否されて「このブタ野郎!」とキメぜりふを叫んで退場するというものだった。

しかし、監督から「ワンダフル」と予想外のコメントが飛び出してしまい、にしおかは困

惑しきり。流れを戻せないまま、自分でネタをばらして退場するハメになった。

現場では「あの融通の利かなさは、芸人として最悪のパターン」なんて声も上がってい

たという。だが、意外にもそんなにしおかの“いっぱいいっぱい”な素顔に人気が集まっている

人気のスニーカー専門ショップ
人気ブランド(ジーンズ)特集
 

|

« 面白くない女芸人の悲話 | トップページ | ウィリアム王子 恋人宅近くにヘリコプターで着陸 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/20287037

この記事へのトラックバック一覧です: にしおかすみこの素顔:

» ナイキの人気スニーカー [スニーカーといえば ]
スニーカーを滅多に履いたことがなかったのに、最近になってようやく履くようになりました。いったいスニーカー人気は何なのかを探ってみたいと思います。 ナイキの人気スニーカー ナイキの人気スニーカーベスト3といえば、エアジョーダン ・ エアフォース ・ エアマックスでしょうか!どれを取ってみても個性的で魅力があります。 とてもいいですね!楽天でナイ�... [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 20時43分

» 眞鍋かをりのオナニーをじっくりと… [眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…]
先日、麒麟の川島明(28)との熱愛を とうとう認めてしまいましたねぇ。 川島   羨ましいぞ・・・ でさ、確かこの人が元カレ ですよね。 この元カレに強制オナニーさせられてる画像って結構出回ってましたよね。 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 15時47分

« 面白くない女芸人の悲話 | トップページ | ウィリアム王子 恋人宅近くにヘリコプターで着陸 »