« 浜崎あゆみ 衝撃告白後、初のコンサートで号泣!! | トップページ | 中国軍の武力により消滅してゆくチベット »

武田鉄矢 口は災いのもと、失われた信頼

「デイリースポーツ」で連載中のコラムで亀梨さんと小泉さんの
プライベートを暴露してしまい武田鉄矢さんが自身のブログで謝罪。

ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(58)が役者生命の危機を
迎えているそうです。

人の相談を受けるぐらいの武田さんどういう思いで、
亀梨さんが相談したのかを考えると、コラムに載せる
記事を選んで当たり前、ましてや先生役をしていたのであれば、
生徒のことを考えるのが筋ではないでしょうか?

「亀梨が所属するジャニーズ事務所サイドはカンカン。ジャニーズは武田と『3年B組』を通じて28年間の付き合いになるけど、今後は縁切りするしかない。武田が出るドラマにジャニーズのタレントはもう出ないのではないか。『3年B組』も武田も大ピンチです」

恩師でもある武田の元に亀梨が相談に来るのはおかしなことではないし、真剣に悩んでいる亀梨の姿を見た武田が応援したくなる気持ちもわからないでもない。

武田の人間性を疑われるたのはその後だ。3月28日掲載の同コラムで「お詫び」として、亀梨が言っていないことをライターが書いてしまい、自分もチェックをしなかったのがミスといったような言い訳した。その一方で「週刊現代」では「僕の失言でしかない」と慌てふためいているのだ。

さすがの金八先生も今回の件では言った言わないでもめた上に、教え子を守ることもできず信頼も失った。これで今まで通りに芸能界で仕事ができるというのは考えが甘すぎないか。

武田鉄也はジャニーズ事務所から圧力をかけられ、仕事が激減してテレビから姿を消す日が来るかも知れない。そんな武田は「僕は死にましぇ~ん」と言っていられるのだろうか。
武田鉄矢の未来は限りなく閉ざされてるといえよう。

人気のポロシャツ特集
財布・長財布ブランドショップ
2008年人気のサンダル特集

|

« 浜崎あゆみ 衝撃告白後、初のコンサートで号泣!! | トップページ | 中国軍の武力により消滅してゆくチベット »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/12367231

この記事へのトラックバック一覧です: 武田鉄矢 口は災いのもと、失われた信頼:

» KAT-TUN [KAT-TUN]
KAT-TUN 赤西仁、復帰 [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 17時09分

« 浜崎あゆみ 衝撃告白後、初のコンサートで号泣!! | トップページ | 中国軍の武力により消滅してゆくチベット »