« ご当地デカ盛りベスト30を完食せよ! | トップページ | 奥菜恵 結婚、離婚そして女優復帰か? »

若槻千夏 やっぱり引退か?

昨年末の引退騒動以来約3カ月ぶりに、若槻千夏(23)がマスコミの前に姿を現した。会見では引退説を完全否定。しかし周辺の声を拾ってみると、どうやら今回の仕事は“消化試合”にすぎないようなのだ。

競馬番組などレギュラー番組を降板し、“女王”とまで呼ばれたブログも停止。心機一転渡米したことから、ほぼ引退と見られていた若槻。しかし長年CMキャラクターを務めているゲームソフト「桃太郎伝説」のイベントが2日、都内で行われ、約3カ月ぶりに公の場に登場した。
今年からネットで古着販売を始めたため、その古着の買い付けに渡米していたのだという。今後は、芸能活動よりネット販売に比重をおきたいのかと問われると「新しいことをしているわけではないので」と順調に両立しているそぶり。

さらに、同日の一般紙夕刊に、「ブログの女王から古着販売へ転身」の見出しで若槻のインタビュー記事が2ページにわたり掲載されたが、業界関係者はこう解説する。
「スポーツ紙ではなく一般紙に振ったのは事務所サイドでしょう。要は、芸能界で彼女を売りこんでいこうと思ってないわけです。だから芸能にとってはどうでもいい一般紙にこんなネタを振るわけです」

また芸能関係者はこう明かす。
「彼女は体調不良を理由に過去に2度、休業しています。でも実際は、どちらも体調不良ではない。1度目は、当時のマネジャーとの間の恋愛問題の絡みだったと言います。もう1回は、金銭関係での事務所との摩擦です。とはいえ、当時はまだ事務所にとって若槻は稼ぎ頭だったので、彼女をそう簡単に手放せなかったが、今は後輩の木下優樹菜がブレークしてますからね。面倒のかかる若槻はもういらないんですよ」
バラエティー番組などの出演予定も今のところなく、「今回の『桃鉄』はいわば消化試合みたいなもの」本人が否定しても、このままでは事実上の引退となる公算が高い。

では、一般紙で報じたように、実業家へと華麗なる転身かと思いきや、古着のネット販売は、購入者から「値段が高い上にシミだらけ」など苦情の書き込みが相次いでいるのが現状。両立どころか、両方とも手放すことになりかねない。ともかく当面は、彼女の姿は見られないだろう。

久しぶりに登場した若槻千夏にいろんな噂が飛び交っています。芸能活動はほとんどしていなく古着販売などが中心の生活のようです。
そして所属事務所とのトラブルもあってなかなか芸能活動は苦戦中です。話題のブログ活動もしていなく厳しい現状です。
それに今は若槻千夏に代わりは「ヘキサゴン」のおバカ3人娘などたくさんいます。同じようなキャラなら若くて可愛い子のほうが新鮮で人気が出るでしょう。
そのうちの一人の木下優樹菜は若槻千夏と同じ事務所で売り出しています。若槻千夏の重要度がなくなってきました。
これからの若槻千夏に注目しています。

2008年人気のサンダル特集
人気の腕時計特集
売れ筋パンプス特集

|

« ご当地デカ盛りベスト30を完食せよ! | トップページ | 奥菜恵 結婚、離婚そして女優復帰か? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/12276332

この記事へのトラックバック一覧です: 若槻千夏 やっぱり引退か?:

» http://blogjoho.chu.jp/tjuly/ [株式儲ける投資術]
驚異の株必勝法とは? [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 16時49分

» http://blogjoho.chu.jp/usun/ [株式入門儲ける]
驚異の株必勝法とは? [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 21時34分

» グッチ パンプス が激安 [グッチ パンプス が激安]
グッチ パンプス が激安,グッチ パンプス が激安,グッチ パンプス が激安 [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 11時53分

» 若槻千夏のヘアヌードが・・・ [若山愛美のセクシー動画&画像に大興奮!]
hclー116 若槻千夏カレンダー みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブ... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 21時32分

« ご当地デカ盛りベスト30を完食せよ! | トップページ | 奥菜恵 結婚、離婚そして女優復帰か? »