« ウィリアム王子 恋人宅近くにヘリコプターで着陸 | トップページ | 上野樹里 生意気な態度でCM降板 »

見逃せないドラマ「相棒」

私が絶対見逃さないドラマ。
テレビ朝日系列で放映されている「相棒」です!
水谷豊さん演じる杉下右京と寺脇康文さん演じる亀山薫が
事件の謎を解き明かす、軽妙かつハードな刑事ドラマ。

好きな人はたまらなく好き!!!というドラマでしょう。
私は2時間ドラマの頃から欠かさず見ているので、筋金入りのファンなんです。
水谷豊さんが「熱中時代」の北野広大先生の頃から大好きなんですよ。
「相棒」は飽きさせない脚本が素晴らしい!
それに「特命係の亀山~」の伊丹刑事や、鑑識さんの米沢さん等の
サブキャラも魅力的で大好きなんです。
ゴールデンウィークに公開される「劇場版 相棒」も必ず観に行きます。
まさか私がドラマ系の映画を観に行くなんて思いもしませんでしたが・・・

それだけお気に入りのドラマなんです。
皆さんの中にお好きな方がいらっしゃれば嬉しいなぁ。
人気のTシャツ専門店

|

« ウィリアム王子 恋人宅近くにヘリコプターで着陸 | トップページ | 上野樹里 生意気な態度でCM降板 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/20593728

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃せないドラマ「相棒」:

» 「相棒」とアニメ「メン・イン・ブラック」 [ぷーーさんの日記]
さて、こちら#63898;は「相棒」いま、映画も公開されている大人気の刑事ドラマ。水谷豊演じる杉下 右京と寺脇康文演じる亀山 薫とのコンビが抜群。とくに杉下右京の切れすぎる頭脳と、何を考えているかわからない変人さ、これに対して亀山薫は、腰が重くて、お調子者で、でもなぜか、「変人の」右京さんとは長く一緒にいても苦にならないようで、ぼくは、入れ込んでみている方ではないですが、今までの刑事ドラマの中では最も好きなドラマです。とくに、右京さんの頭脳にはほれ惚れしちゃいます。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 23時20分

« ウィリアム王子 恋人宅近くにヘリコプターで着陸 | トップページ | 上野樹里 生意気な態度でCM降板 »