« 北京オリンピックボイコット | トップページ | 信じられない!韓国で犬は食用家畜に・・・。 »

倖田來未 ファンの声援を受け号泣

記事によれば、今年1月末に「羊水が腐る」とラジオで発言し、PR活動を自粛してから初めてファンの前に登場。緊張でしびれる体をこらえつつ、ライブ前に異例のあいさつを行い「心よりお詫び申し上げます」深々と頭を下げ謝罪し、大きな声で「倖田來未、頑張ります!!」と決意表明。アンコールではファンの声援を受け号泣するハプニングもあった。今後はライブだけではなく、メディアへの露出もしていく方向だ。

結局3ヶ月ほどの活動自粛であっさり活動を再開。

倖田來未 最新情報

ヤフーのこの記事出てたところにこんなコメントがのっていた。

何だかんだ言っても結局ツアーやるんだね。
本気で反省しているというなら事務所が何と言おうと
ツアー中止すれば良かったのに。
1度言った事はもう取り消せない。
貴女の歌には何も響くものはありません。

確かにそうだな。なんだかんだ言っても結局アルバムも発売して全国ツアーも行っていく。
3ヶ月の活動自粛はまだ少ないような気もしないでもない。
3ヶ月という短さがこの羊水発言に対してそこまで思っていないという捉え方をしてもおかしくはない・・・

2008年人気のサンダル特集
ブランド財布専門店

|

« 北京オリンピックボイコット | トップページ | 信じられない!韓国で犬は食用家畜に・・・。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/20191610

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未 ファンの声援を受け号泣:

» ☆★長澤まさみ 春ドラマでベッドシーンに初挑戦! [☆★長澤まさみ 春ドラマでベッドシーンに初挑戦!]
☆★長澤まさみ 春ドラマでベッドシーンに初挑戦! [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 11時58分

» 杉本彩 超過激濡れ場動画 [杉本彩 超過激濡れ場動画 ]
タレントで女優の杉本彩さんの超過激な濡れ場動画です。映画『花と蛇』より、杉本彩さんのおもらしシーンと更に過激な濡れ場動画も。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 13時00分

» ■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】 [■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】]
ついに元カレが持ち込んだ「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 16時37分

» ☆☆月収30万以上! オファーから入金まで24時間稼ぎ続ける全自動HPをあなたに ! ! [☆☆月収30万円以上を【全自動HP】で稼ぎ続ける !! ]
◎HPの完成品をご提供します。 あなたはブログやHPの準備はしなくてもOK。 あなたは作ってもらった自分のHPを宣伝するだけです。 一回に約3万円〜1万円があなたの口座へ入金されます。詳しくはHPへ。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 21時45分

» 倖田來未のプライベート画像流出!(画像あり) [倖田來未のプライベート画像流出!(画像あり)]
歌手の倖田來未のプライベート画像が流出している。中には中居くんとキスしている写真まで・・・。芸能人のプライベート画像のため、期間限定での公開になります。早めに消される可能性があります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 10時58分

« 北京オリンピックボイコット | トップページ | 信じられない!韓国で犬は食用家畜に・・・。 »