« 上野樹里 生意気な態度でCM降板 | トップページ | 2008年サラリーマン川柳100選  »

”相棒”劇場版 右京さんと薫ちゃん

水谷豊、寺脇康文が主演する映画『相棒-劇場版-』が1日(木)に全国301スクリー

ンで公開され、配給元である東映のこれまでの興行記録を更新する勢いの出足と

なったことがわかった。初日の興行収入は現時点では明らかにされていないが、

関係者によると、『男たちの大和 YAMATO』(2005年12月17日公開)の最終的な

興行収入51億1000万円を上回る勢いの全国的なヒットになっているという。

『相棒-劇場版-』は、警視庁特命係の右京と薫がコンビとして活躍する人気ドラマ

シリーズの映画化作品。これまでにドラマは高視聴率をマークしており、熱狂的な

ファンが多いことで知られる。今回の劇場版は、ゴールデンウイーク中の変則初日

(木曜日)となったため、通常は土曜日に公開されるこれまでの作品と単純な比較は

できないが、東映の興行新記録の樹立を見込める好スタートを切った。

公開初日の舞台挨拶に立った水谷は、「よく映画のCMで“大ヒット御礼”という言葉が

ありますが、たまにウソがあります。ですが『相棒』の大ヒットは本当だと思う」と自ら

演じる杉下右京になりきり、観客の大きな声援に応えていた。

興行収入が51億を上回るってことは大ヒットですねぇ。こんなヒットする邦画ってのも

久々ですね。

人気のポロシャツ特集
財布・長財布ブランドショップ


最新映画情報サイト

|

« 上野樹里 生意気な態度でCM降板 | トップページ | 2008年サラリーマン川柳100選  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

恋のから騒ぎ14期生、大矢恵ちゃんのSE×流 出画 像がFlash EXで公開された。


この流 出がきっかけで『恋のから騒ぎ』も卒業!?

大学卒業と同時にA Vデビューとの噂も流れていますが。。。
http://candystr12pper.at.webry.info/200805/article_1.html


その前に・・・→ 元彼とのSE×映像まで流 出してます!
http://candystr12pper.at.webry.info/200805/article_1.html


最前列メンバーとしてはめずらしく『彼氏が若手芸人』『高校生の頃、不 倫していた』などなどイメージ以上の恋愛経験を赤裸々に告白していたが。

美女ぞろいの最前列に陣取り、これ見よがしに胸を強調した衣装を毎回着用することでも有名な爆 乳学生である。

投稿: 恋のから騒ぎ14期生、大矢恵ちゃんのSE×流 出画 像がFlash EXで公開された。 | 2008年5月13日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008008/20715738

この記事へのトラックバック一覧です: ”相棒”劇場版 右京さんと薫ちゃん:

» 沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! [沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為!]
沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。 3月中旬の日曜日に路上で下着を見せる行為をし、警察官に注意されたが、本人は「本当はいつも通りストリートライブをやる予定だったが、前日土曜日に『キャットファイト』の戦いで首を痛め、重いアンプが持てなくなりまして...。チラシ配りだけをする予定... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 10時31分

« 上野樹里 生意気な態度でCM降板 | トップページ | 2008年サラリーマン川柳100選  »