スポーツ

高橋尚子 3大マラソン連続出場後、引退か?

母校である大阪・吹田市内の大院大の入学式に出席し、引退後の活動についても初めて言及した。北京五輪出場を逃した今後は、国内3大マラソン連続出場に向けて調整に入るが、引退後については、母校の陸上部の指導者やボランティア活動などの可能性を示唆した。

「国内3大マラソン連続挑戦」の発表で賛否両論が巻き起こる中で、高橋が引退後について初めて言及した。「こんなに反響があるとは思わなかった。色んな意見を聞き初めて“その先”を考えるようになった」と、今まで考えることさえなかった引退後の自分を、想像するようになったという。

続きを読む→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000016-dal-spo

2008年人気のサンダル特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野村忠宏選手 まさかの準決勝敗退!

 準決勝の残り1分20秒、相手の背中に乗った野村の体は緩やかな円軌道で1回転。顔をゆがめて起き上がったときには、相手方に「技あり」の表示がともっていた。

 全日本男子の斉藤監督は「五輪で金を取った選手とは思えない」とつぶやいた。
 相手の鼻息をうかがう守勢、急所に届かない弱腰の攻め。
 金メダリストの威光を損なう柔道だった。

 渋い表情の野村は、らしからぬ言葉で敗因をつむぐ。
 「オレが代表になるやろ。普通にやれば勝てるやろ、と」。慢心がたたっての敗戦。「勝負師として持ってはいけない感情」と繕っても、取り返しはつかない。

 五輪4連覇という偉業への挑戦は、スタート地点で柱石を欠いていた。
 「勝ち取るという、挑戦者という気持ちが…」

 33歳。肉体の衰えは隠せない。練習では靱帯(じんたい)を断裂した右ひざの状態を気にしながら行った。
 個人契約のトレーナーを置き、円滑な動きができるテーピング法を数カ月がかりで見つけた。しかし「希望通りの調整じゃなかった。運任せの部分も多い」と打ち明ける。

 猛追する平岡に優勝をさらわれ、代表権も危うい。
 「北京では、今回の課題をクリアできれば勝負できると思う。そのチャンスがあるかどうか」。これがラストマッチになる可能性さえ否定できない。

どうした、野村選手!!
北京代表に選ばれるか?
油断していたのかな?

続きを読む→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000934-san-spo

2008年人気のサンダル特集

| | トラックバック (1)

松井秀喜 電撃結婚おめでとう

ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が電撃挙式した。完全オフの26日(日本時間27日)、近しい親族だけによる結婚式をニューヨークで済ませた松井は27日、キャンプ地である米フロリダ州タンパでデレデレ会見。ゴジラのハートを射抜いたのは富山県出身の元会社員で8歳下の25歳女性だった。メジャー6年目のシーズンイン直前に男のケジメをつけた松井が、生涯の伴侶とともに悲願の世界一を目指す。

 タンパ湾を背景に行った記者会見。スーツ姿で登場した松井は、珍しく緊張で唇が震えていた。それでも一生の伴侶を得た喜びは伝わってきた。

 「絵の才能が全くない僕が描いた絵です」

 笑顔で新妻の似顔絵を広げてみせたその指には結婚指輪が輝いていた。

 「一言で言うと僕が一目ぼれしたという感じです。どちらかというと控えめで活発的ではない感じかな。でも明るいですし、相手への気遣いなど、よくできる方です」

 初の完全オフとなった26日、ニューヨーク市内で結婚式を挙げた。参列者は20人にも満たない親族だけで、厳かな雰囲気で行われた。「彼女につられて僕も泣いてしまった」。常に戦いの中に身を置いてきたゴジラも、ウエディングドレス姿の新妻の涙に瞳を潤ませた。一般の女性だからと氏名などを公開しないのも、最愛の人を守りたいとの思いからだ。

 2人は知人の紹介で06年オフに知り合った。黒い長髪が似合い、女優の長谷川京子に似たスレンダー美人。同じ北陸地方の富山県出身ということもあり意気投合。松井が昨年中にプロポーズし、今年1月22日に実家がある石川県能美市で結納を交わした。夫人はスポーツ関連の会社に勤務していたが、退社して1年近くが経過。その間、花嫁修業も積んできたという。OL時代は秘書的な仕事をてきぱきこなしていたそうで、松井も「もちろんそういう面でも彼女の力を頼りにしている。野球の面でも必ずいい影響があると思います」と信頼を寄せている。

 松井は昨年、マンハッタンのアッパーウエスト地区にマンションを購入。同地区は閑静な住宅街として知られ、ジョン・レノンが暮らしたダコタ・ハウスなど高級アパートが立ち並ぶ1等地だ。既に所有しているミッドタウン地区の約5億円ともいわれる高級マンションとともに、ニューヨーク市内で新生活を始めることになる。

 今キャンプ中、ニューヨークとタンパを行き来した彼女からサポートを受けた。そのかいあってオープン戦はここまで打撃好調で当初は保証されていなかった開幕スタメンもほぼ手中に収めた。

 「こういうことはシーズン前にけじめをつけて、新たな気持ちでシーズンに臨みたい」。開幕まであと4日。独身選手“最後の大物”と呼ばれ続けた松井が、ついに射止めた最愛のパートナーとともに、勝負の1年へ出陣する。 (Yahoo!ニュース)引用

ナイキ(NIKE)人気のスポーツシューズ特集
PUMA(プーマ)スポーツシューズ特集

| | コメント (0) | トラックバック (1)

高橋尚子 無謀な三大会出場宣言

高橋尚子選手が今後に向けてのコメントを出しましたね。
来季に東京国際、大阪国際、名古屋国際の主要三大会にすべて出場するようで。
この構想に日本陸連のなかには「無謀」と指摘する声もあったという記事も。
その真相はよく分かりませんが。

で、実際にこの構想は無謀でしょうか。
そりゃ無謀でしょう。

あくまでトップ選手として出場し、来年の世界選手権も狙うって言うんですから。
確かに練習じゃ40km走を短い間隔でするんでしょうし、
絶対にできないわけではないのは理解はできるんですけど…。

男子では選考レースを2大会連続で走ることはありますよね。
もっとも、一つ目を失敗した場合にですが。
あと今季で言えば大阪国際で途中棄権した加納選手が、
その次の名古屋国際にも出場して素晴らしい走りをみせてくれました。
だから、あるっちゃぁあるのか。

高橋選手の場合、例えば東京国際で素晴らしい結果でも
その後の大阪も名古屋も走るよってことなんでしょうかね。
それもなんだか変な気もするなぁ。
だから結局は、どう転んでも無謀としかいまは考えられないんですよね。

あえて汚い見方をすれば…。
出場料狙い、っていう記事も見ましたが、
でもそれって招待選手として参加できなきゃ意味はない気がします。
それよりも、今回の名古屋での失敗レースは痛すぎた。
高橋選手というより、スポンサーにとって。
高橋選手が走れば速かろうと遅かろうとカメラは絶対に抜くわけで、
そう思うとすべて走って広告しますよってスポンサーに言ってる気がしないでもない。
あんまり考えたくはないんですが。

高橋選手はどこへ向かうんだろ。
どこへ向かうにしても、なにか痛々しいものを感じるのは私だけでしょうか。

売れ筋Tシャツ専門ショップ
人気のポロシャツ特集

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ダルビッシュ 長男誕生おめでとう

ダルビッシュ&サエコ夫妻に本日14時過ぎにベビーが誕生しました。
3000グラムの男の子で母子ともに元気という事で良かったです。
ついにパパ&ママになりましたね。
昨年、ダルビッシュ投手がグランドで結婚とサエコさんの妊娠を発表したのは周知のことでしたが発表後は一段と輝きを増しました。
パ・リーグ制覇、オリンピック予選でも大車輪の活躍でしたね。
先日の開幕戦でも見事な完封勝利でした。

ダルビッシュ投手はコメントを発表し、2人で頑張っていきますとの事です。
父親となり益々の活躍が期待されますね。
ママになったサエコさんも来シーズンにはベビーを連れて札幌ドームに来るんでしょうね。
早く赤ちゃんが見たいです。とっても可愛いでしょうね。
心からおめでとうございます。

NEWモデル・ゴルフシューズ商品一覧
人気の(一眼レフカメラ)特集
プリンタ・複合機 専門店
FIRE KING(ファイヤーキング)洋食器特集

| | コメント (0) | トラックバック (1)

魔裟斗 4月20日結婚披露宴

昨年2月に婚姻届を提出した魔裟斗さんと矢沢心さん夫妻が
4月20日に都内のホテルで結婚披露宴を開くことが分かった。

結婚披露宴が開かれるのは都心の有名ホテル。
K―1元世界王者と女優のカップルらしい豪華な披露宴になりそう。

この日までに招待状を発送。
スポーツ・芸能界を中心に各界から約300人が出席する予定。
家族ぐるみで親交がある坂田亘&小池栄子夫妻をはじめ
矢沢さんが日本テレビのドラマ「斉藤さん」で共演した
観月ありささん・高島礼子さん等も祝福に駆けつけるとみられる。

他に矢沢さんがドラマ「山おんな 壁おんな」で共演した
深田恭子さんや三浦理恵子さん
舞台で共演したジェームス小野田さん等にも招待状を出した。
スポーツ界からは魔裟斗さんの主戦場のK―1関係者が多く出席する予定。

交際6年の純愛を実らせ昨年2月13日にゴールイン。
魔裟斗さんは矢沢さんのサポートを全面的に信頼し公開計量にも同伴。
「これだけ練習したことはない。オレが勝つことが恩返し」と言い
昨年大晦日のK―1ではボクシングの元世界王者を撃破。
愛妻へ結婚後初勝利をプレゼントした。

この勝利により結婚披露宴を今春に開くことを決定。
信頼する風水の先生のアドバイスにより大安の4月20日にしたという。

2003年に念願の世界王者になった時
「彼女のおかげで世界王者になれた。
だから責任取らないといけない」と語った魔裟斗。
披露宴では夫妻で王座奪回を誓うつもりです。

ブランドショルダーバッグ特集
デジタルカメラ専門ショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋尚子 失速の原因は?

「名古屋国際女子マラソン」で惨敗した高橋尚子選手(35)を、タレントの和田アキ子さん(57)が「言い訳はよくない」と批判したことが波紋を呼んでいる。言い訳とは、高橋選手がレース後にひざの手術を告白したことだ。これに対し、高橋選手の代理人は、「記者の質問がいけない」とし、敗因は手術とは無関係と主張している。

「失速したのは、ひざのせいではありません」
名古屋国際女子マラソンで27位に終わり、北京五輪切符を逃した高橋尚子選手は、2008年3月9日のレース後に記者団の質問に応じた。そこで、敗戦について思い当たることを聞かれ、07年8月1日に右ひざの半月板の手術を受け、スピード練習もほとんどしていなかったことを明かした。
これに対し、和田アキ子さんが08年3月15日、ニッポン放送の番組「アッコのいいかげんに1000回」の中で切れた。スポーツ報知の16日付記事によると、「手術したとか、(レースの)結果言うなよ。(手術したなら)出なきゃいい」と高橋選手を批判。「よっぽど大金もらってたのかね」とも皮肉った。

高橋選手は、手術の結果、レースに暗い見通しを持っていたのか。もしそのことを隠していたとしたら、期待して応援したファンを背くことにならないか。
高橋選手の代理人をしているマネジメント会社ARS代表の安野仁氏は、J-CASTニュースの取材にこう弁明した。
「マスコミによる代表質問の内容と流れがよくありませんでした。失速についての質問で、(大会前ににおわせていた)ハプニングとは何だったのか聞かれ、高橋が手術のことを話してしまった。そこで、質問した記者が失速の原因を手術と勝手に思い込み、結果として誤報を生んでしまった。失速したのは、ひざのせいではありませんし、スピード練習はもともとあまりやりません」
では、何かと聞くと、安野氏は、「それは、僕らもよく分からないんですよ。少なくとも、レース直前の11時にウォーミングアップしたときは、まったくおかしいところがありませんでした」と述べた。高橋自身も、テレビ朝日系で16日に放送された特集番組「誰も知らない高橋尚子」の中で、「一体自分の体に何が起こったんだろうと、何かちょっと不思議な部分が続いています」と明かしている。

将来は高校の教師目指す?
代理人の安野氏は、「昨年10月にスポンサーが高橋の練習を見ていますが、『めちゃくちゃカッコいい』と評価していました。今年1月からの中国の合宿では、40キロを8回走るなど、ほかの選手の倍以上の練習をしています。だから、直前まで勝てると思っていました」と説明する。

高橋選手をシドニー五輪金メダルに導いた育ての親の小出義雄氏(68)も、記者団の質問に、「2月の半ばの40キロ走を見たけど、そりゃ見事な走りっぷりだった」とし、普段通りの力なら優勝できると思ったことを明かしていた。
とすると、レース後に何か異変が起きたことになる。高橋選手は、レース途中でトイレに駆け込んでいたが、中国での合宿生活で下痢になって2日寝込んだことと何か関係があるのではとの憶測も呼んだ。一方、小出氏は、「血糖値がガクっと落ちたのかな。ペースが遅過ぎたのかもしれない」と分析してみせた。ただ、「すごく難しいんだよ、2週間前からの調整ってのは」と指摘しており、本人でも見通せない事態が起こった可能性をほのめかした。
手術告白のことは、高橋選手自身も気にしていたようだ。「誰も知らない高橋尚子」の番組の中で、「お話しするつもりはなかったんですが、(敗因が)何かあったとしたら、手術しましたね、という感じでお伝えしただけ。笑い話にしようと思っていた」と明かした。
番組では、高橋選手は、「負けないでQちゃん」などとファンの手紙が読み上げられた後、「また元気づけられました」と堪え切れずに涙をこぼした。この涙について、代理人の安野氏は、「和田さんの発言とは関係ありません。手紙朗読に、レースは悔しい、でも走ってきたことがムダではなかった、と感じたんだと思います」と話した。和田さんの批判については、「事実の違う記事しか読んでいないので、そう思われても不思議ではない」と理解を示した。
安野氏は、高橋選手の引退は否定し、今後の予定については「近く発表します」とした。
恩師である大阪学院大の船本修三教授は、高橋選手についてこう語る。
「本人は悔いが残っているようですし、来年の世界陸上を目指すのではないでしょうか。もともと高校の教師をやりたいと言っていたので、その後は、指導者の道を歩むかもしれません。これからも走り続け、有森裕子さんのように、一般ランナーと走って夢や勇気を与えるような存在でいてほしい」

あのマラソンが終わったあと、いろんな事言う人が出てがくると思っていましたが、まさか和田アキ子がそんなこと言うとはねえ…。
憶測でいろんなこといわれるのは誰よりいやな人だと思うのに、他人ならいいんですか?そんな気がしますよ和田さん。

要するに高橋選手は調整を間違えたんでしょ。年齢のことを考慮せずに、これまでの経験則から判断してしまった。小出さんのように客観的に判断できる人間がそばにいなかったということが痛恨の極みですね。

練習でも絶好調だったので、ピークの持っていき方も今までどおりで大丈夫だと判断したんじゃないですか。きっと自信満々でレースに臨んだのでしょう。

だから、結果に納得できなかった。なぜだか分からない、どうしたんだろう…という混乱した状態で、記者たちに何か思い当たることは?と問われて、ひょっとしたら手術が影響したのかも知れないと語ったという…そういう流れだったんですね。

それなのにそれを「言い訳だ」とか決めつけちゃったわけですよ、和田さんは。

事実関係をきちんと確認したわけでもないのに、翌日のスポーツ新聞とかテレビとか見て、感じたことをそのまま口にしたというところなんでしょう。

和田さんはには、全然、悪気はないと思いますけども、一般人が、知り合いと雑談しているわけじゃないんですからね。テレビなんかで発言できる立場にあるような人は、ある意味で「権力」を持ってしまうわけです。大なり小なりその発言に影響力を持ってしまうわけですから、「そうだったの?それは知らなかった」…で済むような話じゃないわけで…。

和田さんは、いつの頃からか、やたらいろんなことに対して発言するようになりましたけど、そういうふうにいろんなことを言うのが自分の役割だと思っているようなフシもありますね。レポーターたちも訊くみたいですし。

でも、そろそろ「いい加減にセーよ、和田アキ子」と言う人がいてもいいのではないですか。

「あなたは、そんなこと言える立場の人間なの?」というふうに面と向かって意見できるのは…あまり思い浮かびませんねえ。

人気のスニーカー専門ショップ
人気ブランド(ジーンズ)特集
PUMA(プーマ)スポーツシューズ特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和田アキ子が高橋尚子批判

歌手・和田アキ子が15日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で先週9日に行われた『名古屋国際女子マラソン』に出場したシドニー五輪金メダリスト・高橋尚子選手について「調整不足でしたって、自分が一番分かっているはずでしょ?」とレース後の会見コメントに不満を抱いていたことを明かした。

和田は、岐阜出身の高橋が引退と北京五輪への最後のキップを懸けて地元で開催されたレースに出場したことで「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」と公平なレース展開がそもそもなかった可能性が高いことを指摘。さらに「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」と会見で敗戦の“言い訳”ともとれる発言が次々と飛び出したことにご立腹の様子だった。

「これがいまの実力。ここまで走れないとは思ってなかった。体が動かず、おかしいなと思いながら走っていた。実戦不足、スピード練習をしていなかったので速さに対応できなかった」
これが高橋選手のレース後の言葉。いい訳ですかこれ?
はっきり“これが今の実力”と言ってますが…

一切手術のことも含めてしゃべらないほうが潔いというのはわからないでもないが、高橋選手のように注目度が高くなるとそういうわけにも行くまい。
むしろその他の原因を言いたくてもいえない様な感じを受けたが…

岐阜出身の高橋が引退と北京五輪への最後のキップを懸けて地元で開催されたレースに出場したことで「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」と公平なレース展開がそもそもなかった可能性が高いことを指摘。

岐阜出身なのに名古屋が地元とか意味がわからんが、強豪選手を呼ばなかったということはあるまい。数え上げたら10指を超える有力選手が出場しているじゃないか!

「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」

じゃあいつ言えばいいんだ?レース前か?勝負の前に自分の弱点言う奴いないよ!
その上憶測で金がどうのこうのって、失礼にもほどがある

今回の結果がどうであれ、高橋選手はその実力とキャラクターで、多くのものを我々の心に運んでくれたじゃないか。
成績なら兎も角、当て推量や憶測で人格的な攻撃をするべきではない。
高橋選手はもっと敬意を払われるべき”日本の宝”といえる選手なのだから。

人気の腕時計特集
売れ筋パンプス特集

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嫌われる朝青龍

朝青龍は大阪のファンにも嫌われている? 相撲会場の入り口にズラリと立てられている力士の四股名や行司の名前などを染め抜いた色あでやかな力士幟(のぼり)は相撲情緒をかき立て、なんともいいものだ。

この力士幟、ファンや後援者たちが「今場所も頑張れ」と激励代わりに贈るもので、言ってみれば人気の象徴。この春場所の会場前にも、白鵬をはじめ、幕内上位力士の四股名の幟が春風にけんを競っているが、どういうワケか、その中に朝青龍の四股名の幟が見当たらない。


師匠の高砂親方(元大関朝潮)は「どうなっているのか、オレは知らない」と相変わらず他人ごとのような顔をしていたが、同じ部屋の朝赤龍のものはあるので、関係者の手配ミスということはない。幟を贈って激励するスポンサーがつかなかったのだ。


数々のトラブルを引き起こし、自らまいた種とはいえ、この朝青龍のスポンサー離れ、力士幟に限ったことではない。前日、地方場所の初日では史上最多の93本の懸賞が付くなど、今場所は地方場所初の1000本の大台に到達する勢いだが、白鵬が台頭してくるまでの懸賞王、朝青龍は今ひとつ。2日目も白鵬に4本差をつけられるなど、先場所に続いて今場所もこちらの勝負では大苦戦している。


もっとも、こんなワンサイドで非情な相撲では、ファンが逃げだすのも当たり前。前日の稀勢の里戦は一直線。この日も新鋭の鶴竜を強烈な右の張り手から左四つ。すぐさま上手投げで崩して土俵際まで運び、「初顔なので、何をやるかわからない。最後まで力は抜けないよ」と砂かぶりの奥まで思いきり吹っ飛ばし、女性ファンの悲鳴が場内にこだました。

先場所は2日目につまずいたが、今場所はその鬼門も難なく通過。朝青龍はまだまだ嫌われそうだ。

ナイキ(NIKE)人気のスポーツシューズ特集
アディダス(adidas)バッグ&小物特集
任天堂(Wii)本体・新作ソフト特集
PUMA(プーマ)スニーカー&カジュアルウェア特集

| | コメント (0) | トラックバック (3)

亀田兄弟 大毅の処分は?

協栄ジムの金平桂一郎会長(42)は、2月18日午後の東日本ボクシング協会の理事会で、亀田3兄弟の 二男、亀田大毅(19)の処分を表明した。大毅は昨年10月の世界戦の反則で1年間の資格停止処分 を受けたが、謹慎期間中の今年1月には交通事故を起こし、その後も無反省な暴言を口にした。

協栄ジム 関係者は「もう面倒を見切れない」と語っており、処分は、選手契約の解除を検討しているという。

大毅は昨年10月、内藤大助(宮田)のWBC世界フライ級タイトルに挑戦した際に反則を連発し、日本 ボクシングコミッション(JBC)から1年間のライセンス停止処分を受けた。だが、11月末の“謝罪会見” でも反省の色を見せないまま練習を再開。今年に入って自動車免許を取得し、1月27日には東京・ 葛飾区内の路上で追突事故を起こした。

兄の興毅(20)は「あいつアホや」とあきれたが、大毅が公の場で謝罪することはなく、2月12日には父の 史郎氏(42)と茨城・霞ケ浦高レスリング部の練習を見学後、事故について「車って、ぶつけるもんやんか。 運転しないとうまくならへんからな」と言い放った。

このレスリング見学は、史郎氏が社長を務める亀田プロモーションが企画したイベントで、協栄ジムは 関与していなかったが、大毅のあまりにも無反省な放言で、協栄ジムにはファンらから抗議が殺到。
ジム側が亀田プロに「弁護士を通して抗議もした」(協栄ジム関係者)という。

金平会長は昨年の大毅の反則騒動後、東日本ボクシング協会の副会長の辞任を申し出たが、協会側が 慰留し、1月21日の理事会で副会長にとどまることが決まった。さらに、新たに設置された東日本協会の コンプライアンス(法令順守)委員会の委員長にも就任したばかりだった。

それだけに、大毅の事故と開き直り発言に対して業界内から「金平は何をやっているのか」という反発が 強まっていた。協栄ジム関係者は「ファンや業界からだけでなく、国会議員からも『子供の教育上からも 大毅はなんとかしないといけない』といわれた」と打ち明ける。

金平会長は夕刊フジの取材に、大毅の追突事故と、その後の法令順守を軽視した言動について、 「非常に重く受け止めています」と語った。すでにJBCや東日本協会の事務局には管理責任者として 説明や謝罪をしているが、具体的な処分については、「18日の理事会報告後にお話をすることに なります」と語った。

協栄ジム関係者によると、大毅には解雇も含めた重い処分を検討しているが、長男の興毅とは契約を 継続する意向という。興毅は3月22日に千葉・幕張メッセで、日本非公認の世界ボクシング機構(WBO) フライ級元王者ホセ・ロペス・ブエノ(33)=スペイン=と10回戦を行う予定となっている。

だが、今回の大毅の処分に、亀田プロやTBSがどう対応するかはまだ明確になっていない。また 協栄ジムは昨年末、TBSが亀田兄弟の独立を促したなどとして厳重に抗議し、両者の関係を見直す 協議をしたばかり。今回の大毅の新たな処分によって協栄ジム、亀田プロ、TBSという三者の関係が、 再び不安定となる可能性もありそうだ。

これまでの亀田兄弟の言動について、最近、史郎氏は雑誌などのインタビューに頻繁に応じ、大半が パフォーマンスで、嫌われても注目が集まり、試合のチケットが売れ、テレビの視聴率がよければいい といった暴論を再展開している。

今回の大毅の「車って、ぶつけるもんやんか」発言も計算されたパフォーマンスだったのか、それとも 大毅個人の暴走だったのか。いずれにせよ、大きなツケを払わなくてはならなそうだ。

NIKE(ナイキ)バッグ&小物
(STUSSY)ファッション小物一覧
2008年新作パーカー特集

| | コメント (0) | トラックバック (1)