芸能・アイドル

上野樹里 生意気な態度でCM降板

長澤まさみ主演のドラマ「ラスト・フレンズ」に出演中の女優の

上野樹里(21)ブレイクしたドラマ「のだめカンタービレ」とは違った役柄で、

髪を短くし、存在感タップリの演技も好評だ。

そんな絶好調の彼女が、あるCMのイメージキャラクターとして起用

されることが決まっていたのだが、これが破算になったというのだ。

一体何が起こったのか 

「彼女、感情の起伏がとても激しいんです。インタビューの中でも、

機嫌のいいときは『キャハハ』と無邪気にはしゃいでますが、

何か気に入らないことがあると突然怒りだす。『あなた何も

わかってない、もういいッ!』とキレられた記者もいます」(女性誌記者)

大物プロデューサー相手にタメ口をきくくらいですから、取材の

態度の悪さは沢尻エリカ並み。

そんな彼女がやっぱりというべきか、“事件”を起こしていた。

ある通信会社のCMに、彼女がイメージキャラクターとして起用

されることが決まっていたのだが、これがご破算になったというのだ。

大手広告代理店関係者が明かす。

「その原因は、彼女の生意気な態度です。打ち合わせの段階で、

CMの脚本を見た彼女が『ここ、こういうほうがいんじゃない?』

『ここは冷たい(印象だ)よね』と、制作側の人間の前で指摘を

繰り返したそうです。CMは短い時間のなかで何をどう伝えるか、

プロのクリエイター達が吟味に吟味を重ねて作られるもの。

それをチラッと脚本を見てばっさり否定したんですから、当然、

広告代理店、制作側ともに大激怒です。

あわてたマネージャーが必死に謝罪したそうですが、結局、

降ろされることが決定。そのCMには新垣結衣が起用されました。

彼女の所属事務所に話を聞くと「そのような事実はあません」との回答。

のだめカンタービレDVD-BOX

だが、CM制作会社関係者も、

「今回のCM頓挫でフイになった出演料は3000万円前後」と話した

上野の“大物ぶり”についてこう語る。

本人はケロリとした様子ですよ。じつは先日も、さるCM監督の

怒りを買ったばかり。

ストーリーの変更を迫ったのが原因のようですが、よくいえば

彼女はプロ意識の強い女優。そのため、遠慮なく自分の意見を

言ってしまい、スタッフから嫌われてしまうんです。

気に入らないことがあると、泣き出すこともある

実際、彼女の態度が原因でCM契約が飛んでしまったことは

一度だけではありません。」

演技へのこだわりが強すぎるあまり、周囲と衝突してしまうようだ。

プロ意識の高さ、女優へのこだわりは拍手を送りたい所だが、

CM制作となると、クライアントの要望に応える必要があるため、

変更は難しい。上野にCMは向いていないかも・・・。

上と上手くやっていきながら、仕事を進めることができたら一番

いいのだが。

演技力のある女優さんだけに、成長してくれることを願いたい。

売れ筋パンプス特集
人気のTシャツ専門店

| | コメント (31) | トラックバック (1)

見逃せないドラマ「相棒」

私が絶対見逃さないドラマ。
テレビ朝日系列で放映されている「相棒」です!
水谷豊さん演じる杉下右京と寺脇康文さん演じる亀山薫が
事件の謎を解き明かす、軽妙かつハードな刑事ドラマ。

好きな人はたまらなく好き!!!というドラマでしょう。
私は2時間ドラマの頃から欠かさず見ているので、筋金入りのファンなんです。
水谷豊さんが「熱中時代」の北野広大先生の頃から大好きなんですよ。
「相棒」は飽きさせない脚本が素晴らしい!
それに「特命係の亀山~」の伊丹刑事や、鑑識さんの米沢さん等の
サブキャラも魅力的で大好きなんです。
ゴールデンウィークに公開される「劇場版 相棒」も必ず観に行きます。
まさか私がドラマ系の映画を観に行くなんて思いもしませんでしたが・・・

それだけお気に入りのドラマなんです。
皆さんの中にお好きな方がいらっしゃれば嬉しいなぁ。
人気のTシャツ専門店

| | コメント (0) | トラックバック (1)

にしおかすみこの素顔

“女王様キャラ”の女芸人としてブレークしたのは2年前だが、このところ“女性”として

の人気が急上昇しているのだ。

にしおかすみこ クチコミ

2日に行われた米映画「クローバーフィールド」の制作記者会見にゲスト出演したときに

はこんなことがあった。にしおかはハリウッド女優を意識した真っ赤なドレス姿で登場。

この日のシナリオは映画の続編に出演させてもらえるよう監督に売り込むが、アッサリ

拒否されて「このブタ野郎!」とキメぜりふを叫んで退場するというものだった。

しかし、監督から「ワンダフル」と予想外のコメントが飛び出してしまい、にしおかは困

惑しきり。流れを戻せないまま、自分でネタをばらして退場するハメになった。

現場では「あの融通の利かなさは、芸人として最悪のパターン」なんて声も上がってい

たという。だが、意外にもそんなにしおかの“いっぱいいっぱい”な素顔に人気が集まっている

人気のスニーカー専門ショップ
人気ブランド(ジーンズ)特集
 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

面白くない女芸人の悲話

ハリセンボン・箕輪はるか。
ブサイク2人組としてブレイクしたハリセンボンの死神顔のほう、と肩書きも悲惨な彼女。仕事でアメリカに行ったとき、入国審査でストップをかけられてしまいました。理由は、メキシコ人の不法入国者と思われたから!⇒blogranking 
メキシコ人で思い出しましたが、ハローバイバイ・関暁夫も、町行くオバちゃんに「メキシコ人!」と間違われたそうです(笑)。「ごきげんよう」(フジテレビ系)で話していました。

お笑いタレントになるには

にしおかすみこ 
女王様キャラで人気の彼女。トレードマークのボンテージの色落ちが気になるものの滅多に洗えないとか。ついに事務所が新調してくれることになりましたが、その代金は給料から毎月天引きというから何だか悲しいですね。

まちゃまちゃ 
グリーンとオレンジに染めた奇抜な髪型が認知されたころ、細木数子に「すぐに飽きられる」と全否定され、黒く染められてしまいました。しかし、彼女はすぐに元の髪色に。トレードマークを抹消するのはプライドが許さなかったようです。

山崎静代 
南海キャンディーズ・山崎静代 今でこそ特異なビジュアルが「カワイイ」なんて言われるしずちゃんは、モーニング娘。のオーデションを受けたことがあるんです。[RANKING]
地の底から湧き出すような例の声で長渕剛を熱唱し、会場をどんよりした空気で包みこみました。本人曰く「飯田とカブッたから落ちた」。

森三中・大島美幸 
「お笑いウルトラクイズ」で女どころか人であることを捨てた気迫のヨゴレ芸で存在を見せつけた大島。彼女は幼少時に壮絶なイジメを受けていたらしく「その時のことを考えたら、どんな仕事だって楽しい」。
あの天真爛漫な笑顔の裏には、悲しい思い出があったのですね。

ワッハ上方を作った男たち

ハイヒール・モモコ 
昔はバリバリのヤンキーだった彼女。あまりの素行の悪さについにオカンが切れて、モモコが失神するまで首を絞められたそうです。「わたし、あんたを殺して…」自分も死ぬ、と言うんやろな…とモモコが思ったところ「わたしは逃げる!」。
その声を聞き、この人は本気や、と薄れゆく意識の中で更生を誓ったそうです。

オアシズ・光浦靖子 
新婚さんがすると盛り上がるというウワサの裸エプロン
一体なにが楽しいのかと、部屋で1人実行してみた光浦。ふと我に返るとそのエプロンは母がプレゼントしてくれたものだと思い出したのです。
なんだか母との想い出を汚してしまったような自責の念に更に落ち込むことに…。

それにしても面白くない芸人さんばかりですね。

2008年人気のサンダル特集
ブランド財布専門店

| | コメント (0) | トラックバック (4)

倖田來未 ファンの声援を受け号泣

記事によれば、今年1月末に「羊水が腐る」とラジオで発言し、PR活動を自粛してから初めてファンの前に登場。緊張でしびれる体をこらえつつ、ライブ前に異例のあいさつを行い「心よりお詫び申し上げます」深々と頭を下げ謝罪し、大きな声で「倖田來未、頑張ります!!」と決意表明。アンコールではファンの声援を受け号泣するハプニングもあった。今後はライブだけではなく、メディアへの露出もしていく方向だ。

結局3ヶ月ほどの活動自粛であっさり活動を再開。

倖田來未 最新情報

ヤフーのこの記事出てたところにこんなコメントがのっていた。

何だかんだ言っても結局ツアーやるんだね。
本気で反省しているというなら事務所が何と言おうと
ツアー中止すれば良かったのに。
1度言った事はもう取り消せない。
貴女の歌には何も響くものはありません。

確かにそうだな。なんだかんだ言っても結局アルバムも発売して全国ツアーも行っていく。
3ヶ月の活動自粛はまだ少ないような気もしないでもない。
3ヶ月という短さがこの羊水発言に対してそこまで思っていないという捉え方をしてもおかしくはない・・・

2008年人気のサンダル特集
ブランド財布専門店

| | コメント (0) | トラックバック (5)

武田鉄矢 口は災いのもと、失われた信頼

「デイリースポーツ」で連載中のコラムで亀梨さんと小泉さんの
プライベートを暴露してしまい武田鉄矢さんが自身のブログで謝罪。

ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(58)が役者生命の危機を
迎えているそうです。

人の相談を受けるぐらいの武田さんどういう思いで、
亀梨さんが相談したのかを考えると、コラムに載せる
記事を選んで当たり前、ましてや先生役をしていたのであれば、
生徒のことを考えるのが筋ではないでしょうか?

「亀梨が所属するジャニーズ事務所サイドはカンカン。ジャニーズは武田と『3年B組』を通じて28年間の付き合いになるけど、今後は縁切りするしかない。武田が出るドラマにジャニーズのタレントはもう出ないのではないか。『3年B組』も武田も大ピンチです」

恩師でもある武田の元に亀梨が相談に来るのはおかしなことではないし、真剣に悩んでいる亀梨の姿を見た武田が応援したくなる気持ちもわからないでもない。

武田の人間性を疑われるたのはその後だ。3月28日掲載の同コラムで「お詫び」として、亀梨が言っていないことをライターが書いてしまい、自分もチェックをしなかったのがミスといったような言い訳した。その一方で「週刊現代」では「僕の失言でしかない」と慌てふためいているのだ。

さすがの金八先生も今回の件では言った言わないでもめた上に、教え子を守ることもできず信頼も失った。これで今まで通りに芸能界で仕事ができるというのは考えが甘すぎないか。

武田鉄也はジャニーズ事務所から圧力をかけられ、仕事が激減してテレビから姿を消す日が来るかも知れない。そんな武田は「僕は死にましぇ~ん」と言っていられるのだろうか。
武田鉄矢の未来は限りなく閉ざされてるといえよう。

人気のポロシャツ特集
財布・長財布ブランドショップ
2008年人気のサンダル特集

| | コメント (0) | トラックバック (1)

浜崎あゆみ 衝撃告白後、初のコンサートで号泣!!

今年1月に突発性内耳障害の悪化で左耳が聞こえなくなったことを告白した人気歌手の浜崎あゆみ(29)が5日、東京・国立代々木競技場第一体育館で全国ツアーをスタートさせた。告白後、2回のテレビ番組出演を経てのツアー初日。障害については触れなかったが、無事に始まった安心感からか、ラストでは涙を流すシーンも。1万2000人のファンを興奮の渦に包んだ。

 アンコールのトーク中に、あゆの左耳が大型モニターに映し出された。自分の声や演奏音を聴くためにつけるイヤーモニターは、この日両耳に装着していたが、左耳のモニターが外れたからだ。

 「いま、一生懸命イヤモニつけてる。イヤモニの(コードの)長さが合わない…。今つきました」。銀色のアクセサリー風モニターを耳にぐいっと再装着すると、何ともなかったかのようにライブを再開。聞こえないという左耳に左手をあて、ファンの声援を求めるポーズまで出した。

 1月上旬自身の会員制サイトで、左耳の突発性内耳障害の症状が悪化し、「左耳が聞こえなくなっている」と告白してから3か月。3月16日に東京・赤坂BLITZでTBS系「CDTV×Sacas!」の公開収録に参加。同31日にはフジテレビ系「HEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番スペシャル!!」生放送に無事出演したものの、コンサートは2時間以上の長丁場。無事にライブができるか心配する声も多かった。

 ファンを心配させないためなのか、それとも状態が回復しているのか―。この日、左耳について触れることはなかった。左右両方のイヤーモニターのずれを直すシーンは何度かあったが、歌声やダンスには全く影響を見せず。ステージ上を駆け回り8日発売の新曲「Mirrorcle World」などを披露。パフォーマンスでファンの懸念を吹き飛ばした形だ。

 とはいっても、10周年を記念するツアーの初日。無事に終えた安心感からか、ラストでは思わず涙を流す場面も見せた。

 ツアーは現在、6月29日まで10都市27公演が決定済み。「アジアツアー」と銘打っているだけに、海外公演も確実だ。今回のツアーのテーマやステージ写真は、デビュー記念日の8日に公開される予定。当日の発言も注目される。

続きを読む→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000032-sanspo-ent

2008年人気のサンダル特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥菜恵 結婚、離婚そして女優復帰か?

昨年5月に芸能界を事実上引退した女優・奥菜恵が復活するようだ。きょう発売の「週刊大衆」(双葉社)で、奥菜が同社から4月に発売する自叙伝エッセー「紅い棘」を紹介しているのだ。
同誌によると、この本では、引退騒動、サイバーエージェントの藤田社長との結婚、離婚などが赤裸々に綴られており、さらに彼女が自身を撮影したセルフポートレートが32ページ、102点収められている。

まず気になるのは、引退騒動の真相だが、このあたりに関しては「一度、自分をリセットする必要があるのではないか…」と説明。踏み込んだ内容とまではいかなかった印象だ。
しかし、まさに赤裸々な告白もある。12歳でドラマ「パ★テ★オ PATIO」で芸能界にデビューして以来、中学時代にダイエットのリバウンドに苦しんで、過食症に悩んだ日々を送ったこと、高校時代には孤独感、虚無感に襲われ、カッターの刃を手首に当てて弄んだり、自宅マンションから飛び降りることを考えたと、精神的にかなりヤバかったことを明かしている。
また、過去には“魔性の女”といわれた奥菜だけに男性遍歴についても興味がわくが、「DV愛」「三角関係」といったディープな内容が書かれているようだ。
そして、告白本の中心となるのが、元夫の藤田社長との結婚、離婚。奥菜は“セレブ婚”といわれたことに対し、「おカネのためでもなくセレブに憧れたわけでもなく、心のつながりを求めての結婚だった」と相手のリッチぶりに魅かれたのではないと断言。離婚原因については“価値観の違い”が大きかったとし、昨年、一部で報道された「10億円の財産分与を求めた」ということについては、まったくの事実無根と完全否定している。さらに2人の結婚生活に関し、藤田社長が多忙なため、夫婦間の会話がなくなてしまったことで、“空の巣症候群”(夫の無反応、無関心から起こる一種のうつ状態)になりかけたことも告白している。
同著の発売に前後して、奥菜が女優業を再開するのかどうかは不明だが、初のハリウッド映画出演作「Shutter」がこの春全米公開、秋には日本公開が決まっている。また、同著のセルフポートレートの作者として、“小茉莉”という別名を使っているが、今後、この名を“創作人”として、写真、デザイン、演出などの創作活動を行う際、使用するという。              
続きを読む→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000045-spn-ent

2008年人気のサンダル特集
人気のショルダーバッグ専門店
売れ筋Tシャツ専門ショップ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

若槻千夏 やっぱり引退か?

昨年末の引退騒動以来約3カ月ぶりに、若槻千夏(23)がマスコミの前に姿を現した。会見では引退説を完全否定。しかし周辺の声を拾ってみると、どうやら今回の仕事は“消化試合”にすぎないようなのだ。

競馬番組などレギュラー番組を降板し、“女王”とまで呼ばれたブログも停止。心機一転渡米したことから、ほぼ引退と見られていた若槻。しかし長年CMキャラクターを務めているゲームソフト「桃太郎伝説」のイベントが2日、都内で行われ、約3カ月ぶりに公の場に登場した。
今年からネットで古着販売を始めたため、その古着の買い付けに渡米していたのだという。今後は、芸能活動よりネット販売に比重をおきたいのかと問われると「新しいことをしているわけではないので」と順調に両立しているそぶり。

さらに、同日の一般紙夕刊に、「ブログの女王から古着販売へ転身」の見出しで若槻のインタビュー記事が2ページにわたり掲載されたが、業界関係者はこう解説する。
「スポーツ紙ではなく一般紙に振ったのは事務所サイドでしょう。要は、芸能界で彼女を売りこんでいこうと思ってないわけです。だから芸能にとってはどうでもいい一般紙にこんなネタを振るわけです」

また芸能関係者はこう明かす。
「彼女は体調不良を理由に過去に2度、休業しています。でも実際は、どちらも体調不良ではない。1度目は、当時のマネジャーとの間の恋愛問題の絡みだったと言います。もう1回は、金銭関係での事務所との摩擦です。とはいえ、当時はまだ事務所にとって若槻は稼ぎ頭だったので、彼女をそう簡単に手放せなかったが、今は後輩の木下優樹菜がブレークしてますからね。面倒のかかる若槻はもういらないんですよ」
バラエティー番組などの出演予定も今のところなく、「今回の『桃鉄』はいわば消化試合みたいなもの」本人が否定しても、このままでは事実上の引退となる公算が高い。

では、一般紙で報じたように、実業家へと華麗なる転身かと思いきや、古着のネット販売は、購入者から「値段が高い上にシミだらけ」など苦情の書き込みが相次いでいるのが現状。両立どころか、両方とも手放すことになりかねない。ともかく当面は、彼女の姿は見られないだろう。

久しぶりに登場した若槻千夏にいろんな噂が飛び交っています。芸能活動はほとんどしていなく古着販売などが中心の生活のようです。
そして所属事務所とのトラブルもあってなかなか芸能活動は苦戦中です。話題のブログ活動もしていなく厳しい現状です。
それに今は若槻千夏に代わりは「ヘキサゴン」のおバカ3人娘などたくさんいます。同じようなキャラなら若くて可愛い子のほうが新鮮で人気が出るでしょう。
そのうちの一人の木下優樹菜は若槻千夏と同じ事務所で売り出しています。若槻千夏の重要度がなくなってきました。
これからの若槻千夏に注目しています。

2008年人気のサンダル特集
人気の腕時計特集
売れ筋パンプス特集

| | コメント (0) | トラックバック (4)

X JAPAN ライブが実現された瞬間

新聞報道によると、YOSHIKIが遅刻してライブの予定開始時刻よりも2時間以上も遅れて始まったそうですね。この日はWOWOWでの独占生放送もあったわけですが、大丈夫だったのでしょうか?

ORICONの記事によると、

1曲目の「Rusty Nail」で10年ぶりの"攻撃"を再開させたTOSHIは「10年ぶりに東京ドームに戻ってきました。色んな事がありましたけれど、またここでみんなに会えた事を嬉しく思う」とファンに向けて感謝の想いを語った。

会場に設けられた巨大モニターにHIDEの映像が映し出されると、ドッと歓声が沸き起こり「HIDE」コール。実際のステージ上にHIDEが立っているかのような特殊映像には、驚きの声もあがりHIDEのギターサウンドに5万人が酔いしれた。YOSHIKIがこだわっていた"5人でのX JAPANライブ"が実現された瞬間だった。

ドームを揺るがすほどのYOSHIKIたちの演奏と、TOSHIの天井を突き刺すかのような歌唱力に5万人の観客も応戦。本編ラストを飾った「紅」では赤いボンボンによって、会場が真っ赤に染められるなど、会場は一体感に包まれていた。また故・HIDEさんの代役をYOSHIKI直々に任命されたLUNA SEAのギタリスト・SUGIZOも登場し、HIDEさんの魂を受け継いだかのようなギターテクニックを披露した。

なお、YOSHIKIがアンコール曲を演奏し終えた後に倒れるというハプニングがあり、翌日の「無謀な夜」公演開催に黄色信号がともった状態となった。

と書かれていましたが、アンコール曲はあの30分間ある名曲、「ART OF LIFE」だそうですね。ただ、前半部分の激しいドラミングが終わってピアノソロ部分になる前に倒れてしまったのだとか...。あまり体調がよくない...というようなことがいろんな新聞記事やブログにも書いてありましたが、心配です。

人気ブランド(ジーンズ)特集
PUMA(プーマ)スポーツシューズ特集
2008年人気のサンダル特集

| | コメント (1) | トラックバック (1)